かつにっき

Webライター&勇気づけカウンセラー 大西勝士のブログ

成田ゆめ牧場よーぐると(食べるタイプ)はモッチリ食感がたまらない美味しさ!グルテンフリーにもおすすめ!

スポンサーリンク

こんにちは。

大西 勝士(@katsushio1603)です。

 

成田ゆめ牧場よーぐると(食べるタイプ)をいただきました。

成田ゆめ牧場といえば、ソフトクリームやジェラートは時々食べるんですが、ヨーグルトは食べたことなかったんですよね。

 

まあ、濃厚でおいしいんだろうなーぐらいに思って食べてみたんですが、想像していたものとかなり違ってびっくり! 

今まで食べたことがない食感で、これは甘いもの好きなグルテンフリーの方におすすめ!

 

では、紹介します。 

 

 

成田ゆめ牧場よーぐると(食べるタイプ)

▲1つ450mlで、結構大きいですね。

今回はプレゼントしていただいたのですが、通販で購入すると冷蔵で届くはずです。

 

 

▲原材料は生乳、グラニュー糖、オリゴ糖脱脂粉乳

小麦粉は入っていませんね。

ヨーグルトだから当たり前か(笑)

 

 

▲食べてみると、すごく濃厚で「さすが牧場のヨーグルト」っていう感じ。

でも、それだけじゃなくて、食感がおもしろいんですよね。

ヨーグルトなのにモッチリとした食感で、プルンプルンなんです。

なんでこの食感が出せるんだろう? 

 

ただのヨーグルトじゃなくて、ここまでくるとスイーツですね。

うちの子がすごく気に入って、何度もおかわりしていました。

3瓶いただいたのに、3日で間食(笑) 

 

まとめ

成田ゆめ牧場よーぐると(食べるタイプ)、本当に美味しかった! 

こんなモッチリした食感のヨーグルトは初めて食べましたね。

絶対また食べよう!

飲むよーぐるとや無糖タイプのものも気になります^^

 

グルテンフリーなので、乳糖不耐症でなければ超おすすめ!

ぜひお試しください。 

 

 

成田ゆめ牧場よーぐるとの詳細はこちらからどうぞ!

 

グルテンフリー生活を始めるきっかけをくれた本