かつにっき

Webライター&勇気づけカウンセラー 大西勝士のブログ

運は自分でたぐり寄せるもの

スポンサーリンク

こんにちは。

大西 勝士(@katsushio1603)です。

 

さて、今回は

運は自分でたぐり寄せるもの

についてお伝えします。 

 

  

運はコントロールできない

 

もしかしたら

こんなイメージ持っていませんか?

  

 

ぼくも以前は

運がいい、悪いは

コントロールできない

 

と思っていました。

 

 

でも、最近は

考え方が変わりまして

 

運は自分でたぐり寄せるもの

 

だと思うようになりました。

 

 

 

先日

電子書籍を出版した経緯について

記事を書きました。

 

www.not-bound.com

 

 

 

いきなり

声を掛けてもらえて

 

運がいいと思う人も

いるかもしれません。

 

 

 

でも、

ぼくはそうは思わない。

 

 

なんか気になる

やってみたい

 

この自分の気持ちを

大切にして

行動したからこそ

 

出版につながったと思います。

 

 

 

ぼくは

運をたぐり寄せるために

必要なのは

 

自分の直感を信じること

 

だと考えています。

 

 

直感は心からのサイン。

 

 

今までの経験から

 

これやったほうがいいよ!

これはやめたほうがいいよ!

 

と、自分の心が

自分に教えてくれている。 

 

 

 

だから、

 

自分を信じて 

自分の気持ちに素直に

行動すると 

 

うまくいく。

運が向こうからやってくる。

 

 

運は待ってるだけじゃ

やってこない。

 

自分の気持ちを大切にし

行動することで

たぐり寄せることができるもの

 

 

こんなイメージです。

 

 

あなたは

どう思いますか?