6割できればOK

自分を責めたくなったら読んでほしい勇気の出るブログ

自分を責めてしまいそうなときは、何度も「OK!」と言ってみよう!

こんにちは。

大西 勝士(@katsushio1603)です。

 

昨日ふと思ったんですが、「OK!」っていい言葉ですね。

何度も言ってると、心が軽くなってくる。

  

 

「OK!」は、ぼくの中では「受け入れる」というイメージなんですよね。

 

生きていれば、いいことばかりじゃないし、うまくいかなくて自分を責めてしまうこともあります。

 

自分はホントダメだなあ…。 

なんでうまくいかないんだろう…。

 

でも、その後に、「そんな自分でもOK!」「OK!OK!」と言うだけで、不思議と心が軽くなってくる。

言葉って本当にすごいよね。

 

 

うまくいってもOK!

うまくいかなくてもOK!

自分を責めてしまってもOK!

今の自分でOK! 

OK!OK!

 

 

自分を責めてしまいそうなとき、何度でも言ってみよう!

心が軽くなってくるよ~^^