6割できればOK

自分を責めたくなったら読んでほしい勇気の出るブログ

『月刊ビッグトゥモロウ2017年4月号』に取材・掲載していただきました!

こんにちは!

アドラー心理学 勇気づけカウンセラー

大西 勝士(@katsushio1603)です。

 

2月25日(土)発売の『月刊ビッグトゥモロウ2017年4月号』。

なんと、こちらに取材・掲載していただきました!

自分が知っている雑誌から取材を受けるなんて夢にも思わなかった。

話をもらったときは本当にびっくりしましたね(笑) 

 

今回の特集は「私の人生を変えた たった1万円の自己投資」。

ぼくのブログを読んだ担当ライターの方が連絡をしてくれました。

 

大西様

初めまして。

突然のご連絡恐縮です。

弊誌月刊ビッグ・トゥモロウは30代後半のビジネスパーソン向けのビジネス情報誌です。

この4月号(2月25日発売)におきまして 「1万円から始める自己投資術」(仮題) という企画を考えています。

 

すぐに連絡をとり、電話取材(約1時間)&写真撮影をしていただきました。 

さすがはプロのライターさんだけあって、すごく話しやすかったです。

今までの自分を振り返る良い機会になりましたね。

雑誌が作られていく過程を知ることができたのもよかったです。

 

▲発売後に雑誌を確認したら、無事に掲載されていました!

よかった〜(笑)

 

ぼくがどのように自己投資をしてきたか。

サラリーマン生活を経て独立、そしてアドラー心理学を勉強するまでが掲載されています。

掲載場所はP44〜P45。

ぜひチェックしてみてくださいね! 

 

 

正直、自分が雑誌掲載されるなんて違和感半端ない。

記事に書かれているほど順風満帆じゃないし、今も試行錯誤の毎日です。

でも、このタイミングで取材していただいたことにはきっと意味があるんでしょう。

 

これをきっかけに、自分が思ってもみなかった世界に行けるといいなー。

こんなことを考えながら日々、自分にできること、やりたいことに取り組んでいこうと思っています。

 

 

よかったら参考にしてください。

それでは、また!

 

この雑誌の詳細はこちらからどうぞ!