かつにっき

自分を勇気づけ、自分を好きになれば、人生は変わる!アドラー心理学 勇気づけカウンセラー 大西勝士のブログ

〔2017年2月〕Kindle月替わりセールから気になる本をピックアップ!

こんにちは!

大西 勝士(@katsushio1603)です。

 

今日から2月ですね。

今回はKindle月替わりセールから、個人的に気になる本をピックアップしてみます。

今月もおもしろそうな本がいっぱいです。

  

では、いきましょう!

 

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

 

〔2017年2月〕Kindle月替わりセールから気になる本をピックアップ! 

▲1,404円(紙の本)→674円(Kindle本)! 

声ってすごく重要だと思うんですよね。

声がいいと相手に与える印象が大きく変わるし、自信が持てる。

 

内向型を強みにする

内向型を強みにする

 

▲1,404円(紙の本)→583円(Kindle本)! 

この本すごくよかったです!

人付き合いが疲れる人、内向型だと自覚のある方にはぜひ読んでもらいたい1冊。

 

自信をもてないあなたへ――自分でできる認知行動療法

自信をもてないあなたへ――自分でできる認知行動療法

 

▲1,404円(紙の本)→583円(Kindle本)! 

自信のなさは、ものの見方(認知)が変わるだけでかなり改善されます。

自信が持てなくて悩んでいるあなたへ。

 

新版 人生を変える80対20の法則

新版 人生を変える80対20の法則

 

▲1,728円(紙の本)→829円(Kindle本)!  

「80対20の法則」はよく聞きますが、これを読むとちゃんと理解できそうですね。

すごく気になる!

 

男の子を伸ばす父親は、ここが違う! (扶桑社BOOKS)

男の子を伸ばす父親は、ここが違う! (扶桑社BOOKS)

 

▲1,296円(紙の本)→388円(Kindle本)! 

男の子の父親としては、このタイトルは気になるよね(笑)

しかもめっちゃ安い!

 

▲596円(紙の本)→240円(Kindle本)! 

珈琲大好きなので、すごく気になりますねー!

おいしい珈琲が淹れられるようになりたい。

 

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド

30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド

 

▲1,404円(紙の本)→702円(Kindle本)!  

30日で英語話せるって本当かよ?と思いながらも気になる(笑)

話せるようになりたいなあ。

 

「モヤモヤ」を「ワクワク」に変えて、ゼロから自分サイズの身の丈ビジネスをつくる方法

「モヤモヤ」を「ワクワク」に変えて、ゼロから自分サイズの身の丈ビジネスをつくる方法

 

▲1,534円(紙の本)→292円(Kindle本)! 

ぼくは組織に属さず、ひとりで仕事をしたいと思っているので気になります。

どんな内容なんだろう…。

 

▲1,404円(紙の本)→540円(Kindle本)! 

聴き方、話し方を少し変えるだけで、人間関係はすごく楽になる。

これも気になる本ですね。

 

ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣

ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣

 

▲1,404円(紙の本)→702円(Kindle本)! 

ドイツ式のシンプルな暮らしってどんな内容なんだろう。

これもすごく気になるぞ!

 

池上彰のこれが「世界のルール」だ! (文春e-book)

池上彰のこれが「世界のルール」だ! (文春e-book)

 

▲1,404円(紙の本)→499円(Kindle本)!  

世界の流れがわかるとニュースがおもしろくなりますよね。

池上さんの本はわかりやすい。

 

小さな会社・お店のための 値上げの技術

小さな会社・お店のための 値上げの技術

 

▲1,728円(紙の本)→829円(Kindle本)!  

個人で商売を始めて、安売りすると消耗することを実感しております。

これはすごく参考になりそうな本ですね。

 

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉

 

▲1,188円(紙の本)→529円(Kindle本)! 

千田さんの本は読みやすくて好きです。

元気を出したいときに読むのがおすすめ!

 

▲1,512円(紙の本)→726円(Kindle本)!  

ムダな心配をしないためにも、きちんと知識を得ておく必要があると思います。

この本はすごく参考になりそうですね。 

 

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

  

まとめ

いかがでしたか。

今回のKindle月替わりセールも気にある本がたくさんありました。

おもしろそうな本が安く読めるのはうれしいですよね!

気になる本がいっぱいあって、どれを読むか迷う…。 

 

よかったら参考にしてください。

それでは、また!

 

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

 

Kindle読書を始めるならこちらがおすすめ!

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック