かつにっき

自分を勇気づけ、自分を好きになれば、人生は変わる!アドラー心理学 勇気づけカウンセラー 大西勝士のブログ

JR成田駅西口の「マロンドカフェ」でモーニングを食べてみたよ!

こんにちは!

大西 勝士(@katsushio1603)です。

 

JR成田駅西口にある「マロンドカフェ」でモーニングを食べてきました。

ここはパン屋さん「マロンド」併設のカフェ。

駅前ということもあり、いつも賑わってますね。

ここのパンおいしいので、駅を利用するときはたまに買います。

でも、カフェを利用するのは初めて。

 

では、紹介します!

 

マロンドカフェ(JR成田駅西口)

▲ベーカリー「マロンド」の外観。

カフェはこの右隣で、ベーカリーの中からも入れます。

 

▲この1Fがマロンドカフェです。

この日は謝恩セールをやっていて、店頭でもいろいろ販売していましたね。

 

▲メニュー

朝10時まではモーニングやってますね。

ちなみに「マロンド」で買ったパンをここで食べることもできます。

 

▲店内の様子。

この日は平日の朝8時台でしたが、ぼくを含め数人程度。

静かな雰囲気の中、ゆっくり過ごすことができました。

 

▲モーニングセット(380円)とゆで卵(50円)

ピーナッツバタートーストにしてみました。

 

▲コーヒーはたぶんブレンドかな。

いい香りがしておいしかった!

 

▲ピーナッツバタートースト。

結構ボリュームあります。

ベーカリー併設だけあって、パンがすごくしっとりしていておいしい!

 

まとめ

マロンドカフェはパン好きの人にすごくおすすめです。

ベーカリー併設だけあって、パンがすごくおいしい!

モーニングは370円〜とリーズナブルだし、店内が静かなのもいいですね。

マロンドで好きなパンを買って、ここで食べられるのもうれしいな。

気になる方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

 

それでは、また!

 

店舗情報

■店舗名:マロンドカフェ成田店

■住所:千葉県成田市馬橋1−13

■営業時間:7:00〜19:30(ラストオーダー19:15) ※マロンドは21:00まで

■電話:0476−22−2425