かつにっき

Webライター&勇気づけカウンセラー 大西勝士のブログ

スターバックスで20周年を記念した「1996 BLEND」と相性抜群のアップルパイを楽しんできたよ。

スポンサーリンク

こんにちは!カツシ(@katsushio1603)です。

 

久しぶりにスターバックスに行ってきました。

 

おぉ!アップルパイ!

絶対おいしくなったって言われたら、確かめるしかないじゃないですか!

 

…というわけで食べてきました。

早速紹介します! 

 

「1996 BLEND」とアップルパイ

▲アップルパイ発見!

 

▲メニュー

キャラメルソースが無料で追加できるんですね。

迷ってたら店員さんが「アップルパイの周りにかけておきましょうか?」と声を掛けてくれました。

相変わらず対応がすばらしい!

 

「For 1996 BLEND」と書かれてるけど、そもそも「1996 BLEND」って何だ?

久しぶりすぎてわかりませんでした(笑)

どうやら日本上陸20周年を記念した期間限定のコーヒーみたいですね。


 

▲というわけで、「1996 BLEND」とアップルパイを注文。

  

▲アップルパイはリンゴがぎっしり詰まっていて、かなりの存在感。

甘すぎず、酸味がしっかり感じられ、パイ生地とよく合う。

だからこそ、キャラメルソースとの相性もいいんですね。

これはおいしい!


 

▲「1996 BLEND」はアップルパイと相性抜群!

お店がおすすめするのもわかるなあ。

20周年を記念したものと聞くとさらにおいしく感じる。

9月1日~10月2日限定での提供です。

まだ飲んでいない方は急いで!

 

まとめ

個人的にアップルパイが好きなこともあり、大満足でした。

「1996  BLEND」との相性もいいですね。

久しぶりにひとりでゆっくりした時間を過ごすことができました。

「1996  BLEND」の提供は10月2日まで。

まだ飲んでいない方はぜひ試してみてくださいね。 

 

それでは、また!