かつにっき

自分を勇気づけ、自分を好きになれば、人生は変わる!アドラー心理学 勇気づけカウンセラー 大西勝士のブログ

父の日のプレゼントにおすすめ!「おとなの週末」に紹介されていた丸福珈琲店の瓶詰めアイスコーヒーを飲んでみた。

こんにちは!カツシ(@katsushio1603)です。

 

6月19日は父の日ですね。

母の日は毎年カーネーションをプレゼントしているのですが、困るのが父の日。

今年も「何をあげようかな?」と悩んでいたら、いいもの見つけました。

 

丸福珈琲店 瓶詰め珈琲6本セットフレッシュ付 アイス(無糖)」です。

試しに買ってみたら見栄えはいいし、味もすごくよかった!

おとなの週末 2016年 06 月号」に紹介されていた逸品。

 

では、紹介していきます。

 

 

丸福珈琲店 瓶詰めアイスコーヒー

▲今回はアマゾンで注文。

プライム対象ではないので、到着まで数日かかりました。

 

▲包装も箱も派手すぎず、贈り物にいいですね。

 

 

▲瓶詰めのアイスコーヒー、なかなか見ないですよね。

オシャレだなあ。

 

▲1本125mlの飲みきりサイズ。

ポーションは添加物が入っているのでぼくは使いませんでした。

 

瓶詰めアイスコーヒーを飲んでみる!

▲<おいしい召し上がり方>の通り、たっぷりの氷入りグラスを用意

 

▲ふたを開けるとコーヒーの香りが一気に広がる。

 

▲一口飲むとコーヒーの香りが鼻から抜けます。

後味スッキリですごくおいしい。

レトロな喫茶店で飲むアイスコーヒーという感じ。

 

▲ごちそうさまでした!

 

 まとめ

ぼくはコーヒーが好きなので、これをもらったらうれしいです。

見栄えはいいし、何よりおいしい!

さすがは「おとなの週末 」ですね。

今年の父の日のプレゼントはこれにします。

みなさんもいかがでしょうか?

コーヒー好きのお父さんにはきっとよろこんでもらえますよ。

 

商品の詳細はこちらからどうぞ!